1/19 新倉敷cs

前日急遽出れることなって出り

 

A:慮烏壱さん(オルフェ)

B:えっち絵師フォローマン(ジャックナイツ)

C:おれ(サンダードラゴン)

 

1回戦 ドラグーン(でるたがんさん)

1.後 

f:id:narixy:20200119140942j:image

f:id:narixy:20200119141040j:image

負け

 

2.先後迷ったけど先取って雷神構えり

うららヴェーラーあるし耐えるやろ

f:id:narixy:20200119141148j:image

ほーん

f:id:narixy:20200119140942j:image

ええやん うららで

f:id:narixy:20200119141239j:image

f:id:narixy:20200119141040j:image

 

再録おめでとうございます

負け

✕✕

 

ちなみにくりーむちーずさんは今日もお仕事らしい

 

 

 

2回戦 エンディミオン

相手なんかめっちゃダイス持っとるしエンディミオンやろ

 

1.先とって天雷震龍と超雷

超雷単騎だとやばいけど対象耐性偉すぎてもちろん勝ち

 

2.キングジャッカルマギステルエンディミオンセレーネ上から喰って雷神で綺麗に盤面お掃除して勝ち

 

〇〇

 

 

 

3回戦 オルフェゴール

1.誘発で止めたけど超融合喰らって負け. つらい

 

2.なんか色々あって墓地にディンギルスいない間に超雷にバスターブレード着けた

 

相手も「キツイな〜〜」言って唸ってるし勝ったやろ

 

f:id:narixy:20200119203748j:image

なんやねん

でも勝った

 

この辺で隣勝ったんで分けに   逃げ得

✕〇ー

 

 

4回戦 彼岸

1.後手  魔サイ入場

彼岸ss効果にG

通って草

勝った

 

2.後手誘発なし

今の彼岸どんな展開するんやろ  見とこ

f:id:narixy:20200119204230j:image

f:id:narixy:20200119204234j:image

〇ね

f:id:narixy:20200119204325j:image

Gも飛んできて負け

 

3.先とったけどG直撃した うんち

手札こっちもGあったし天雷震龍置いて通す準備しとくか

 

ほれ増殖するG発動や

f:id:narixy:20200119204529j:image

まあある

ドヤ顔で天雷震龍の効果コストで避けようとするやで

f:id:narixy:20200119204626j:image

f:id:narixy:20200119204644j:image

なんやねん

 

死んだかと思ったけどアナコンダ出ずにヴァレルロードで耐え

後手サイチェンでは抜くのかな

 

なんかその後2ターンに渡ってロンギヌス喰らった気がするけどそのおかげで相手のファーファレル不発になって雷神でライフ削り切って勝ち

〇✕〇

 

 

5回戦 閃刀姫(しゃるるんさん)

1.先取らされ

事故ハン.  サンダードラゴンて感じで安心する

 

徐々にライフ削られてアドも取られまくった

ハリファイバー出てきた所に虚無空間発動してファンタズメイも出動

 

3ターン目やっと電池メン入場

雷獣落として場に出てたファンタズメイとリンクして墓地に光闇揃えて雷ゴウ龍出り

 

天雷震龍も登場して雷神も出てきてワンキル

f:id:narixy:20200119205326j:image

 

2.また先渡されて超雷と孤高

超雷ずっと上に置いたまま数ターンやり取り

 

2ターン連続でG投げれて神に感謝

 

ベクタードブラストで除去られてマルチも貼られたけど返しクロシープ絡めて雷ゴウ雷神超雷構え直して

一応ロゼケアでクロシープも爆破してマルチロールも剥がし

 

最後泡でジークの効果止めて勝ち

 

〇〇

 

 

個人3-1-1 チーム3-2でオポ落ちンゴ

 

まさか最強戦士のらびぴょんさんが0-2スタートするなんて思わなかったけど

 

5回戦でマジブさんに5敗目を刻んでて許した

 

f:id:narixy:20200119210051j:image

これは朝急におじこり仕掛けてきてモンスターエナジー奢ってくれたクソカス包茎60ノイドニキ

 

くりーむちーずさんは仕事だったらしい